top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

Muni Long▶︎▶︎実は脱いでいた?過激な姿を披露しているMVがありました。


muni long bodies
セクシーすぎるMuni LongのMV

2022年に発表した"Hrs and Hrs"が記録的ヒットとなり、この1曲の影響で瞬時にR&Bスターの仲間入りを果たしたMuni Long (マニー・ロング)。


元々は本名のPriscilla Renea名義で2000年代後半からアーティスト活動をしており、2020年に現在のMuni Longに改名し、"Hrs and Hrs"発表前にも複数の楽曲を発表していた彼女ですが、実はある曲のMVでほぼ半裸状態の姿を披露しています。


それが、2021年に発表された"Bodies"のMV。


Muni Long

Bodies

MVの序盤は、ベッドに横たわるシーンなどがセクシーながらも、R&BのMVではよく見る演出。


しかし、過激なシーンは00:56〜突如現れ、Muni Longは上半身裸でニップレスだけ付けた状態で登場し、その美乳を惜しげもなく披露しています。


MVの中盤以降は、カメラが半裸状態のMuni Longを様々な角度から映しており、ファンにとってはかなり刺激的ですよね。


ちなみにこの"Bodies"は、Rihanna"Umbrella feat. Jay-Z"、Mariah Carey"Touch My Body"などを手掛けた、Tricky Stewartがプロデュースを担当しています。


Rihanna

Umbrella feat. Jay-Z

Muni Longの関連記事




タグ:

Comments


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page