top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

洋楽アップテンポ|最高に気分が上がる極上R&B。有名曲からマイナー曲をまとめた究極の30選。


最高に気分が上がる洋楽アップテンポR&B

最高に盛り上がる洋楽アップテンポR&B


高速のテンポと強いリズムで、気分を最高潮に上げてくれるアップテンポな楽曲。


この記事では、最高のアーティスト達が歌う不朽の名曲、一般的にあまり知られていない隠れた名曲など、時代を越えて聴き続けたい洋楽アップテンポR&Bを厳選してセレクトし、その魅力的な世界を探求します。


みんなで聴けば絶対に盛り上がる、最高にカッコいい洋楽ばかりです。

 

プレイリスト公開中

このページで紹介している楽曲を中心にしたプレイリストを、Spotifyに公開しています。

 
※このページで紹介している楽曲の大半が、Spotify, iTunes, Amazon Musicなどのサブスクリプション・サービスで鑑賞可能ですが、アーティストやレコード会社の都合により、突然サブスクリプション・サービスから削除されてしまい、以後鑑賞できなくなる楽曲が希に出てきます。しかし、iTunesなどで音源をダウンロード購入し、お手元のスマートフォンやパソコンに保存しておけば、仮にサブスクリプション・サービスから音源が削除されてしまった場合でも、その後も永続的に鑑賞可能な為、「この曲だけは一生聴き続けたい」「この曲だけは削除されてしまうと困る」というお気に入りの楽曲がある場合は、1つの選択肢として「ダウンロード購入」もオススメ致します。
 

 iPhone XのCMに出演していたUKのイケメン・シンガー

1. Bluey Robinson

Showgirl (2019)


SNSでバズって世界規模の大ヒット

2. Doja Cat

Say So (2019)


'80年代のサウンドを再現したレトロな曲

3. Bruno Mars

Finesse (Remix) feat. Cardi B (2017)



「J Soul Brothers」と名付けたのがこの人

4. Bobby Brown

Every Little Step (1988)


一度は聴いたことがある超定番ディスコ・ソング

5. Cheryl Lynn

Got To Be Real (1978)


大人数のパーティーが似合う曲

6. John Legend

Green Light feat. Andre 3000 (2008)


Comentários


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page