リゾート・ホテルのプールサイドで聴きたい!贅沢でセレブ気分に浸れるオススメの洋楽 11選!

人生を変える1曲を、アナタに届けたい

  • R&B SOURCE編集部

リゾート・ホテルのプールサイドで聴きたい!贅沢でセレブ気分に浸れるオススメの洋楽 11選!


忙しい日常から離れて、のんびりと過ごしたい。

時間に終われた毎日を送っていると、ついついそんな事ばかり考えてしまいます。

でも、いざ遠出をしようとプランニングしても、短い旅行時間だと、ついつい遊びすぎてしまったり。

今回は、のんびりとした気分を楽しみたいあなたに贈る、贅沢な気分に浸れるオススメの洋楽をピックアップしてみました。

音楽は、たった1曲でその場の雰囲気を作れる魅力がありますし、逆に言えば好きな曲が1曲でもあれば、常に優雅な気分に浸れるもの。

音楽は、旅の記憶をいつまでも保管してくれる宝箱。


実際にリゾートに出向いてみるも良し、気分だけでもリゾートに行った感覚を味わってみるも良し。

大好きな1曲を持って、「何もしない」をしに、遠くへ出かけてみてはいかがでしょうか。

Umii (ウーミー)

Masquerade

水の香りを感じるアーティストUmii(ウーミー)というアーティスト名は、日本語の「海」から命名したもの。

この曲の幻想的なイントロが流れた瞬間から、そこは瞬時にセレブな空気に一変します。

Jeremy Passion (ジェレミー・パッション)

Trace

とにかく上品でセレブな雰囲気を楽しみたい方はこの曲がオススメ。


オープニングのピアノのメロディと、ジェレミー・パッションの天才的なメロディ・センスがあなたをセレブな時間へと誘ってくれます!

Sidibe (シディベ)

You Wanna Love Everybody

あのPrinceが絶賛したという奇跡の歌声を持つシンガーSidibe。

リゾートでの現実逃避を促すような、美しすぎる癒しのメロディは必聴ですよ。

Albert Posis (アルバート・ポシス)

Ricochet

ちょっぴり切ないテイストの1曲ですが、水辺が似合う1曲。


お気に入りのカクテルを片手に、サンセットを眺めながらこの曲を楽しんでみてはいかがでしょうか。

MiC LOWRY (マイク・ローリー)

Don't Tempt Me

アコースティックのメロディが、日常の喧騒を忘れさせてくれる優しいテイストの1曲。


この曲を聴きながらプールサイドで寝そべって見る光景は、一生の思い出に残ること間違いなし。

Jim Wellman (ジム・ウェルマン)

Probably Good

この優雅なメロディを聴きながら目を閉じれば、どこまでも広がる美しい浜辺を想像してしまいます。


ラグジュアリー・ホテルのプールサイドで聴きたい、最高にオシャレな1曲です。

Christopher Martin (クリストファー・マーティン)

To Be With You

Mr. Bigの大名曲をラヴァーズ風に極上カヴァー。


イントロが流れれた瞬間に南国ムードが更に盛り上がるオススメのプールサイド・ミュージックです。

RAYE

Confidence feat. Maleek Berry, Nana Rogues

眩しい日差しの下で、この曲を聴いて優雅な時間を過ごしてみたい...


トロピカル・ムードが最高に心地良い1曲ですので、ビーチやプールサイドがピッタリな1曲ですよ。

Mars Today & ESTA.

Summatime Fine

暑い夏をお洒落にクール・ダウンしてくれる1曲。


派手な曲じゃない分、落ち着いた大人の時間を演出してくれますよ。

関連記事: 聴けば今すぐ旅行に行きたくなる!旅先で聴きたいオススメの洋楽特集。

▶︎次のページに進む

903回の閲覧
チルアウト・ソング特集
"Say So"の人気が爆発
エロいPV特集
お洒落な洋楽特集
日本のR&B
スロウ・バラード特集
'90年代R&Bの名曲
この曲で踊りたい
韓国のR&B
ランキングTOP20
Show More

––– 私たちにできること

世界中の素晴らしい音楽を紹介する

​ただそれだけです

r&b SOUrCE

音源・情報提供(プレスリリース)はこちらまで

rnbsource@gmail.com

 © 2020 rnbsource.com All Rights Reserved.