top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

Ciara▶︎▶︎結婚するまでセックスをしなかったシアラ。そして生まれた名ラブ・ソング"Greatest Love"。


ciara greatest love
結婚するまでセックスをしなかったCiara

2004年リリースのデビュー・シングル"Goodies feat. Petty Pablo"で、いきなり全米シングル・チャートを制したシンガー/モデル/ダンサーのCiara。


Goodies feat. Petey Pablo

Ciara

デビュー以降、女性アーティストのトップ・ランナーとしてR&Bシーンをリードし続ける彼女ですが、2016年にNFL選手のRussell Wilsonと結婚。


結婚後に程なくして長女Siennaを出産したCiaraでしたが、パートナーであるRussell Wilsonとは2015年頃から交際をスタートさせたものの、交際開始から結婚するまで一度もセックスをしなかったと、「InStyle」のインタビューに答えたCiara。


私達は結婚するまでセックスはしなかったわ。


でも、それは大変だったの

ちなみに、この提案はCiaraではなくRussell Wilsonから提案したアイデアだそうで、身体の関係が無くても人を愛せるなら、その相手を心の底から大切に出来ると思ったとのことで、Ciaraもこの提案に快諾したそうです。


というのも、CiaraはRussell Wilsonとの交際前にラッパーFutureと婚約しており、しかしFutureの子供を妊娠している最中にFutureの浮気が発覚し、CiaraとFutureは婚約破棄。


Ciaraはお腹に宿ったFutureの子供はそのまま出産してベイビー・ママになったという経緯があるので、傷付いた過去を持つCiaraをもう2度と傷付けたくない、そんなRussell Wilsonの一途な愛を感じる実に男らしいエピソードですね。

夫Russell Wilsonに捧げた名ラブ・ソング"Greatest Love"

Ciaraは、ラッパーFutureとの辛い過去を乗り越え、今の幸せを手に入れた現状を振り返って次のようにコメント。


人生で何かを成し遂げたければ、そこへ導いてくれるコンパスが必要よ。


あなたが本当に行きたい場所はどこなのかを知るべき。


私は誰かに愛されることを求めていたの。


もう傷付いて涙は流したくないって気がついたわ


過去の傷を優しく癒してくれた夫Russell Wilsonに対して感謝の気持ちを繰り返すCiaraは、結婚から約3年が経過した2019年に、愛すべき夫に捧げた"Greatest Love"をリリース。


Greatest Love

Ciara

「初めて会った時から、あなたは特別な人だって知っていた。あなたは私が出会った中で最も偉大な愛よ。私は何でもするわ、信じて。あなたの為なら死んでもいいの」と、夫Russell Wilsonに負けないほどストレートな愛を歌で返した、タイトル名通り偉大なるラブ・ソング。


この曲に対して、Russell Wilsonはあなたは地球上で最もセクシーな女性だ。私はあなたの夫になることができて、そして君を大切に出来ることが嬉しいとコメント。


"Greatest Love"は、Ciaraの通算7枚目のスタジオ・アルバム『Beauty Marks』に収録されました。


Beauty Marks

Ciara


Comments


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page