• R&B SOURCE編集部

Pink Sweat$▶︎▶︎この見た目でピンク大好き。癒しソング"Honesty"で大ブレイク、彼は何故ピンクが好き?


この見た目でピンク好き

荒っぽい見た目。でもピンクが大好き。


ピンクが好きすぎて、アーティスト名をPink Sweat$としてしまったPink Sweat$ことDavid Bowden。


このアーティスト名の由来は、ピンクのスウェット・パンツをスタジオ内でいつも着用していたことからアーティスト名をPink Sweat$とし、自身のアーティスト・カラーをピンクにしたそうです。


そんなピンクを愛するPink Sweat$が歌う"Honesty"が、今話題です。


Honesty

Pink Sweat$

性格は大人しくて控えめ、そして繊細で甘いあの歌声

米ペンシルヴァニア州フィラデルフィア出身、現在は米ニューヨークを拠点とするPink Sweat$は、両親の影響で幼い頃から教会で育った生粋のクリスチャン。


幼少期はクリスチャン・ミュージック以外に触れ合う機会がなったそうで、17歳の時にMichael Jackson, Princeの音楽に出会い価値観が一変。


19歳の頃にフィラデルフィアの名門スタジオ[Sigma Sound Studios]にてデモ・シンガーとして活動するようになり、ここで曲作りの楽しさを覚えたということ。


ただ、当初は表舞台に立たない裏方であるソングライターを目指しており、アーティストになることは一度も夢見たことがなったそうです。

見た目からは想像もつかない甘く繊細な歌声が特徴で、公開されるMVはいずれも徹底したピンク一色の演出。


Pink Sweat$の強いこだわりが反映されたポイントですね。


Drama

Pink Sweat$

気になる"Honesty"の歌詞の内容は?

Pink Sweat$の人気に火を付けた究極の癒しソング"Honesty"。


この包み込まれるような優しいテイストにハマる女性が急増中。


恋に落ちてしまい、恋愛にハマってしまうことを恐れている女性に対して、優しく囁きかける内容。


「頭で考えてもダメ、恋は突然始まるもの。


恋人同士になれば、確かに傷つくこともある。


でも諦めちゃダメだよ。だって、僕は君が欲しいんだ」


"Honesty"は、Pink Sweat$のデビューEP『Volume 1』に収録されています。


攻撃的な内容を歌うラップが苦手という、優しい歌声にリンクするハートフルなマインドの持ち主。


今後、大きな注目を集めそうな期待のR&Bシンガーの登場ですね。


Volume 1

Pink Sweat$



関連記事

静寂さに包まれたR&Bの幻想美。Mac Ayresのサウンド、これぞチルアウト・メロウの最高到達点。

「傷つけないって誓ってよ」'80年代の名曲をサンプリングしたH.E.R.の"Damage"。傷つく覚悟で愛を求める切ないラヴ・ソング。

「誘惑するなよ」UKの正統派グループMiC LOWRYが歌う"Don't Temp Me"は、チルアウト・メロウの超傑作です。

▶︎TOPICS

1
2

▶︎R&B

r&b SOUrCE

音源・情報提供(プレスリリース)はこちらまで

rnbsource@gmail.com

About         Privacy Policy

 © 2021 rnbsource.com All Rights Reserved.

人生を変える1曲を届けたい