top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

メロウR&B|最高に甘い極上の洋楽 30選。

更新日:3月19日


最高に甘い極上の洋楽メロウR&B特集

最高に甘い極上メロウR&B


R&Bというジャンル1つとってもそのスタイルは様々で、時代によっても音のトレンドはガラリと様変わり。

多様なスタイルが存在する中で、いつの時代も多くの人を魅了するのが「甘い」や「柔らかい」を意味する「メロウ」な楽曲。

BGMとして流れていても違和感なく日常生活に溶け込み、R&Bの入門としても最適だと思います。

 

プレイリスト公開中

このページで紹介している楽曲を中心にしたプレイリストを、Spotifyに公開しています。

 
※このページで紹介されている楽曲の大半が、Spotify, iTunes, Amazon Musicなどのサブスクリプション・サービスで鑑賞可能ですが、アーティストやレコード会社の都合により、突然サブスクリプション・サービスから削除されてしまい、以後鑑賞できなくなる楽曲が希に出てきます。しかし、iTunesなどで音源をダウンロード購入し、お手元のスマートフォンやパソコンに保存しておけば、仮にサブスクリプション・サービスから音源が削除されてしまった場合でも、その後も永続的に鑑賞可能な為、「この曲だけは一生聴き続けたい」「この曲だけは削除されてしまうと困る」というお気に入りの楽曲がある場合は、1つの選択肢として「ダウンロード購入」もオススメ致します。
 

1. Troy Tyler

Just Can't Wait


2. Kevin Ross

Cruise


3. Jor'dan Armstrong

You



4. Abel Miller

Tonight feat. Cashtastic


5. Jay Sean

If I Ain't Got You


6. Why Don't We

Turn It Off


Comments


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page