Ariana Grandeが歌う過激すぎる歌詞
ただ可愛いだけじゃなく、世界レベルの歌唱力を持ち、世界中のファンを熱狂させるポップ・アイコンのAriana Grande。
「キュート」だったデビュー時の印象から、現在は「セクシー」な大人の女性へと成長した彼女が歌う歌詞の内容も、より過激でセクシーなものに。
過去に「Vogue」のインタビューにて、10歳にも満たない若いファンの前で「セックス」について歌うことに関して、全く抵抗がないと答えたAriana Grande。
ファンならずとも、これだけ容姿の整った世界的アイドルが堂々と下ネタを歌う様は、かなり刺激的ですよね。
今回は、Ariana Grandeが歌う、歌詞が過激すぎる曲をピックアップしてみました。
「私は『卒業の仕方』を見せてあげる」
Ariana Grande, Jessie J, Nicki Minajの3人が共演して話題となった2014年リリースのシングル"Bang Bang"
全米シングル・チャート最高3位と大ヒットを記録したこの曲は、3人の美女が共演した華やかなパーティー・チューンと思いきや、曲名の"Bang Bang"はセックスをする時の音、つまり「私とバンバンしたいんでしょ?」という意味合いの、歌詞の内容としてはほぼアウトな過激すぎる1曲。
Ariana Grandeが歌うパートも、かなり攻めた内容でした。
「あの子は学校で手を握ってくれたかもしれないけど、私は『卒業の仕方』を見せてあげる。
余計なおしゃべりはいいから、あなたがママからもらったものを、こっちに来てちゃんと見せてよ。
すごく大きいって聞いたわ。
いい子なんて沢山いるけど、あなたには理性を吹っ飛ばしちゃう悪い子が必要よ」
Bang Bang
Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj
iTunes: https://apple.co/2XtuUIt
「あなたとセックスしすぎて、足元がもうフラフラ」
"Bang Bang"でも共演したAriana GrandeとNicki Minajはお馴染みのタッグですが、そんな両者が歌ったセクシーすぎる"Side to Side"。
"Bang Bang"と同じく、Max MartinとIlyaが手がけたこの曲は、Ariana Grandeの3枚目のスタジオ・アルバム『Dangerous Woman』からのシングル曲で、全米シングル・チャート最高4位を記録。
一言で言うと「自転車みたいに男を乗り回し、あなたとセックスしすぎて、もう足元がフラフラ」と歌う、こちらも相当な過激さの1曲で、Ariana GrandeのMVの中でも、その演出が最もセクシーなMVでした。
「そこに立っているあなたの身体を見ていたら、あなたの身体を楽しみたい気分になったわ。
友達はあなたはやめた方がいいって言ってくるけど、そんなのは聞こえないわ。
だって、私は一晩中、一日中ここにいる。
あなたのせいで歩けない、あなたのせいで足元がもうフラフラ。
もしニッキーが欲しいなら、私と3Pになるわね」
Side to Side feat. Nicki Minaj
Ariana Grande
iTunes: https://apple.co/3yT71b3
「あなたと『69』がしたいっていうこと」
Ariana Grandeの通算6枚目のスタジオ・アルバム『Positions』に収録された"34+35"。
全米シングル・チャート最高2位を記録し、Ariana Grandeの親友Victoria Monetもソングライターとして参加したこの"34+35"は、曲名の数式だけ見ると意味不明ですが、曲の最後にセクシーすぎる答えを歌ったAriana Grande。
「ストレートな曲名にしてしまえばいいのに」と思いつつも、曲名に疑問を抱かせて話題性を持たせるあたり、もうテクニシャンです。
「私が乗るときはシートベルトが必要かもね。
ドアみたいに開けておくから、中に入ってきて。
一晩中起きていられる?朝が来るまで私を犯して。
34+35はどう?
つまりあなたと『69』がしたいっていうこと。
でもダメね、私は数学が苦手だったわ」
34+35
Ariana Grande
iTunes: https://apple.co/3CM4YYK
「毎日、彼があれを私にくれるの」
ラッパーFutureを共演した"Everyday"は、"Side to Side feat. Nicki Minaj"と同じくアルバム『Dangerous Woman』に収録され、"Side to Side feat. Nicki Minaj"と同じくIlyaがプロデュースを担当した1曲。
ストレート・ヘアーのAriana Grandeが最高にキュートなMVでしたが、それ以上に目に付くのがそこら中で愛し合うカップル達が次々と登場する過激な演出。
歌う内容も、他の曲に負けない過激さでした。
「彼と一緒にいると、楽しくなって自分を抑えられなくなのわ。
私の空気を吸って吐いて、そして感じて欲しいの。
あなたの身体を巡っていくわ。
毎日、彼があれを私にくれるの」
Everyday feat. Future
Ariana Grande
iTunes: https://apple.co/3yT71b3
セクシーな洋楽の関連記事
Comments