日本の血を引くLAのシンガー/ソングライターJoyce Wrice
日本人の母親を持ち、米ロサンゼルスで活動するシンガー/ソングライターJoyce Wrice。
2016年にデビューEP『Stay Around』をリリースして以降、日に日にシーンでの存在感を増幅させ、今やBruno MarsとAnderson .PaakのユニットSilk Sonicのプロデューサーとしても知られるD'Mileから楽曲提供を受けるなど、R&Bスターの地位を確立。
日本にルーツを持つアーティストだけに、日本にも多くのファンを持つJoyce Wriceですが、アーティストとして活動するにあたり、「最も難しい部分」を「GOAT」のインタビューに答えています。
「私が自分の最大のファンにならなければいけない」
That's On You
Joyce Wrice
iTunes: https://apple.co/3m5CT7j
prod by Sol Was, D’Mile, Austin Daniel Brown
「自分自身を再発明することは、過去に自分がしたことを超える挑戦」
Joyce Wriceは、「GOAT」のインタビューに次のように答えています。
「結局のところ、私が自分の最大のファンでなければいけない、それは本当に難しいことかもしれない。
時々自分自身を再発明することは、過去に自分がしたことを超える挑戦で、それは最も難しいこと。
また独創的なプロセスの性質は、駄作を作ることが含まれている。
その駄作を出して、良いものを引き出すの。
私はそのプロセスを信頼してきたけど、それが難しい場合もあるわ」
On One feat. Freddie Gibbs
Joyce Wrice
iTunes: https://apple.co/3meran8
prod by D’Mile
Comments