top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

Tyga▶︎▶︎"Freaky Deaky"で共演したドージャ・キャットについて語る。「彼女は本物のアーティストだ」


tyga doja cat freaky deaky
Doja Catの才能を絶賛したTyga

タッチパネル式のドレッサーでAIが化粧をし、タッチパネル式の全身鏡で服を選ぶなど、近未来のカップルの様子を描いたTygaとDoja Catの共演曲"Freaky Deaky"は、お互いの身体を求め合う過激なセックス・ソング。


「最近ずっと変な気分なの。


鏡の前で私を犯して。


あなたも私を気持ち良くさせたい気分でしょ?


あなたの為にお尻を突き上げるわ」


Freaky Deaky

Tyga, Doja Cat

TygaとDoja Catの共演は、Doja Catが2019年にリリースしたシングル"Juice"以来2度目で、「Apple Music」のインタビューにてTygaはDoja Catの印象を次のように語っています。


彼女は本物のアーティストだ。


彼女の衣装、ライブ、TikTokからも分かる思うけど、それらが彼女を彼女らしくしている理由で、彼女は本物のアーティストであり、俺が彼女について評価しているところなんだ。


彼女との仕事は本当に楽だよ。


Chris(Brown)と一緒に仕事をしている感じさ。


スタジオに入って30分で素晴らしい曲を作れる、ChrisやLil Wayneのように感じるんだ


ちなみに、今回の"Freaky Deaky"と"Juice"は2曲共Dr. Lukeが手掛けた曲で、Dr. Lukeは"Say So"、"Like That feat. Gucci Mane"、"Kiss Me More"などを、Doja Catの代表曲を手掛けたヒットメイカーとしても知られています。



Juicy

Doja Cat, Tyga


Doja Catの関連記事



Comentários


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page