top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

Pink Sweat$▶︎▶︎オバマ大統領夫人も注目。ゴツいのにピンク好き、このギャップに女子が萌えています。


pink sweat$
"Honesty"でブレイクしたピンク男Pink Sweat$

ピンクのスウェットを履いて毎日スタジオに通っていたんだ。


ある日、僕のことを探している人が『ピンク・スウェッツはどこだ?』って訊いたんだ


ピンクのスウェット・パンツをスタジオ内でいつも着用し、大好きなピンクをそのままアーティスト名にしたというPink Sweat$。


恋に落ちてしまい、恋愛にハマってしまうことを恐れている女性に対して、優しく囁きかける内容を歌う究極の癒しソング"Honesty"で大ブレイクし、「Billboard」は断トツの作曲作詞能力と、とろけるような歌声とPink Sweat$の才能を大絶賛。


Honesty

Pink Sweat$

甘く繊細な歌声、攻撃的な内容を歌うラップが苦手というハートフルなマインドの持ち主、そしてバレンタインデーの2月14日生まれという、少々ゴツめのルックスに反するピュアでロマンティックなこのギャップにハマる方が続出。


また、世界中のセレブ達もPink Sweat$に注目し、Barack Obama元米大統領の妻であるMichelle Obamaが、自身のプレイリストにPink Sweat$の楽曲を選出したことでも話題に。

アーティスト名、曲名、衣装、MVなど、目に映るあらゆるものをピンク一色に染め上げる、癒し的魅力で人気急上昇中のPink Sweat$の注目曲をピックアップしてみました。

 

1. Drama

Pink Sweat$


2. Coke & Henny, Pt. 1

Pink Sweat$


3. Ride With Me

Pink Sweat$


4. Cadillac Drive feat. Price

Pink Sweat$


5. Give It To Me

Pink Sweat$


6. ICY

Pink Sweat$



7. At My Worst feat. Kehlani

Pink Sweat#$


8. Beautiful Life

Pink Sweat$


9. Pink Money

Pink Sweat$


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page