• R&B SOURCE編集部

Dinah JaneとBeyoncéは、親子関係なのか?

最終更新: 7月23日


Dinah Janeは、Beyoncéの実娘なのか?

「私の最初のアイドルはBeyoncéよ」


米国に本拠地を構える金融および通信事業会社「Western Union」のインタビューでこう答えたDinah Jane。


Dinah Janeは、One Directionなどを輩出した英国生まれの人気オーディション番組「The X Factor」のUS版に出場し、「The X Factor」をきっかけに結成された女性ユニットFifth Harmonyのメンバーに抜擢。


チャンスを掴むこととなった「The X Factor」にて、Dinah JaneはBeyoncéの楽曲を披露するなど、Beyoncéに対する愛情は格別のようです。


今やソロでも人気が爆発したDinah Janeですが、実は「Beyoncéの娘なのではないか?」という噂が飛び交っています。


酷似している2人

この噂が出回るようになった直接的なきっかけは、恐らく両者のルックスが酷似しているという点。


確かに、Dinah JaneとBeyoncéのルックスは似ているように見えますね。


特に、Fifth Harmony"All in My Head (Flex) feat. Fetty Wap"と、Beyoncé"Drunk in Love feat. Jay-Z"の仕草がソックリだと噂になっているそうです。


Dinah JaneはBeyoncéに憧れていると語っているので、憧れの人を真似することは当たり前の話ではありますが。


しかし、もしこの話が事実だとした場合。


Dinah Janeは'97年6月22日生まれで、この時Beyoncéの年齢は当時16歳。


'97年と言えば、Destiny's Childがいよいよ始動しようとしていた時期。


そもそもBeyoncé自身が誇り高き野心家、さらにスパルタで知られる実父Mathew Knowlesが、自分の人生をかけてDestiny's Childの成功に全てを捧げていたことは周知の事実。


そんな大切な時期にBeyoncéが妊娠、普通に考えればあり得ない話かと思います。


ただ、ネット上にはBeyoncéと思われる女性が、16歳にしてはお腹が膨らみ過ぎているのではないかという写真がリークされていたり。


Fifth Harmony

All in My Head (Flex) feat. Fetty Wap

Beyoncé

Drunk in Love feat. Jay-Z

もし事実だった場合、Beyoncéのお相手は誰?

Beyoncéは、Kelly Rowlandからの紹介で高校時代にLyndell Lockeという男性と交際していたとのこと。


ちなみに、Lyndell LockeはBeyoncéの初恋の相手だそうです。


Lyndell Lockeは、後に「Beyoncéは次のレヴェルに行くために、Jay-Zのような人を必要としていた」と語っているようです。


もしこの話が事実だった場合、BeyoncéとLyndell Lockeの間に生まれたのがDinah Jane、ということになるでしょうか。


Dinah Janeの実際の両親はGordon HansenとMilika Hansenですが、火の無いところに煙は立たないという言葉があるように、果たして真実はいかに...



関連記事

Destiny's Child, デビュー前のグループ名はGirls Tymeだった。Girls Tyme時代のお宝アルバムが遂に解禁。

B. HowardはMichael Jacksonの隠し子?DNA鑑定の結果は「99.9%親子関係」

実は「親子・親戚関係」なR&Bアーティスト達 26選。

69回の閲覧

今週の人気記事

Freak Meネタ
恩師はMJ
NJS新時代
平日予約は半額
SNSでRTの嵐
気分はリョータ
MJの隠し子?
Aaliyahネタ
90's カヴァー集
娘に捧げた曲
Show More

最新の記事

​​私達にできることは、

世界中の素晴らしい音楽を紹介する。

​ただそれだけです。

rnb source.png

r&b SOUrCE

音源・情報提供(プレスリリース)はこちらまで

rnbsource@gmail.com

 © 2020 rnbsource.com All Rights Reserved.