検索
  • R&B SOURCE編集部

Timbalandプロデュース!Wolftylaが'90年代R&Bの香りを残したスムースR&B"Candy"をリリース。

最終更新: 2020年3月8日

クールなサマー・ジャム"All Tinted"で大ブレイクしたR&Bシーンの新星Wolftyla。あの大物プロデューサーを迎えてリリースされた今回のシングルは、"All Tinted"以上のヒットを期待したくなるR&Bリスナー必聴の1曲となりました。

リリース情報

Wolftyla (ウルフタイラ)

"Candy"


リリース: 2019.12.25

℗2019 Wolftyla

現在[Interscope Records]と作家契約を結びソングライターとしても活躍しているWolftylaは、今時のアーティストらしくVine, YouTube, Instagramなどのオンライン・サービスを巧みに使いこなし、まずは動画共有サービス「Vine」に投稿したコメディ動画が話題を集め、インターネット上で多くのファンを獲得することに成功した現代のシンデレラ・ガール。


彼女がアーティストとしてブレイクするきっかけとなった'17年リリースの"Feels"を中心に、これまでは主にヒップホップ寄りのトラップ・サウンドを主体としていましたが、昨年の'19年8月にリリースしたモダン・レトロなポップ・サウンド"All Tinted"で新しいスタイルにトライ。結果的には"All Tinted"はWolftyla最大のヒット曲として、リリースから早々に彼女の代表曲の1つとなりました。


今回のシングル"Candy"は、Aaliyahを成功に導いた巨匠Timbalandがプロデュースを担当し、"All Tinted"をなぞるようなスムースな質感が心地良い'90年代テイストのダンス・ビートとなりました。当初はMVのみの公開でしたが、現在は各プラットフォームで音源が公開されています。


Wolftylaは韓国系の血筋を持っているので、お隣韓国では相当な人気者となっていますね。


関連記事: SNSでブレイクした気鋭の女性シンガーWolftylaが、シングル"All Tinted"をリリース!モダン・レトロなテイストで魅せる洒脱なサマー・ジャム。

トラックリスト

1. Candy


r&b SOUrCE

音源・情報提供(プレスリリース)はこちらまで

rnbsource@gmail.com

 © 2020 rnbsource.com All Rights Reserved.

人生を変える1曲を届けたい