• R&B SOURCE編集部

Mýa▶︎▶︎実は結婚していたマイア。彼女の夫は誰?


既に結婚していたMýa

'79年生まれのMýaは、40歳を過ぎてもセクシーで衰えない美貌の持ち主。


歌えて、踊れて、そしてこの美しさを兼ね備えたこの才女には、もちろんロマンス話も度々報じられ、過去にはJay-Zと交際していた?ことも話題となりました。


そんなMýaは、2020年のヴァレンタイン・デーに自身のインスタグラムにウェディング・ドレス姿の写真を投稿し、既に結婚していたことが判明。


松田聖子"セイシェルの夕陽"、サザンオールスターズ"セイシェル 〜海の聖者〜"などでもお馴染み、アフリカ大陸から1,300kmほど離れ、モルディブ諸島とのほぼ中間のインド洋に浮かぶ115の島々からなる島国セイシェルにて、Mýaのウェディングが行われたとのこと。


Mýaが2015年に発表したEP『Love Elevation Suite』収録曲"The Truth"のMVが、5年後の2020年2月に突如公開され、このMVにMýaがセイシェルで行ったとされるウェディング・シーンも盛り込まれています。


人気アーティストの嬉しい報告にファンは大いに喜びましたが、ある1つの大きな疑問が。


「Mýaの夫は誰?」


Mýa

The Truth

from EP『Love Elevation Suite』

業界には2人のボーイフレンドがいる

以前、Mýaは米ラジオ局「HOT 97」の「Ebro In The Morning」に出演した際、以下のように答えています。


業界には2人のボーイフレンドがいるわ。


でも、私は自分の関係と私たちが経験したことを尊重したいから、名前を言うことはないわ


Mýaの口から「2人のボーイフレンドがいた」ということが明かされただけで衝撃ですが、交際していたという2人のボーイフレンドのうちどちらかと結婚したのか、Mýaが結婚相手に選んだ新郎は今のところ誰だかは明かされていない模様。


余談ですが、Mýa自身の話によると、彼女のマネージャーがアルバムの良い販促になるからと、有名人と付き合うことを勧められたそうですが、この提案はバッサリと拒否したとのこと。


ファンの間では、以前Mýaは「ヴィーガン(動物性食品を口にしたい完全菜食主義者)以外の人とデートすることは難しい」と説明したいたことがあったようなので、夫もヴィーガンに違いないと予想しているようですよ。



関連記事

可憐で、セクシーで、どこか危険な香りも漂わせるR&B界の小悪魔Mýa。

「1番カッコいい服を来てスタジオに来ないか?」『24K Magic』制作時に提案したBruno Marsの意外なこだわり。

Mac Millerと共演した"The Way"、元々はAriana Grandeの曲ではなかった。

▶︎TOPICS

1
2

▶︎R&B

r&b SOUrCE

音源・情報提供(プレスリリース)はこちらまで

rnbsource@gmail.com

About         Privacy Policy

 © 2021 rnbsource.com All Rights Reserved.

人生を変える1曲を届けたい