top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

Doja Cat▶︎▶︎何故、彼女はパラグアイのファンから嫌われてしまったのか?


doja cat パラグアイ
パラグアイのファンを失望させてしまったDoja Cat

Doja Catは、2022年3月に南米のパラグアイで行われる音楽フェス「Asunciónico 2022」に出演する予定だったものの、大規模な洪水や悪天候の影響で同フェスは中止に。


この音楽フェス自体が、コロナパンデミックの影響で2年ぶりの開催だったこともあり、予期せぬ事態で中止となったことを悔やむファン達が、Doja Catの滞在するホテルに押しかけるも、Doja Catがファンに対応しなかった為にパラグアイのファンが失望。


このDoja Catの対応に批判が集まり、ごめんなさいと謝罪ツイートを投稿するも、Doja Catは次のように続けてツイートし、火に油を注ぐことに。


でも気にしないわ、だって止めるから。


早く姿を消したい、もう私のことを信じなくていい。


自分にとってはすべてが死んで、音楽も死んだの。


私はこれをやるために生まれたと思うとバカよね。


フォローを外して



この後に、音楽を止めると発言したことや、自分の軽率な言動への謝罪、そして支えてくれた多くの人達へ感謝の意を述べるツイートを投稿。


ちなみに、「Asunciónico 2022」にはMiley Cyrus, Foo Fighters, Machine Gun Kellyといったビッグ・ネーム達が出演する予定で、Machine Gun Kellyはフェス中止が決まった直後に巨大なスピーカーを手配したから、俺が泊まっているホテルの外に今すぐ来てくれ、みんなのためにショーをするぜとツイートし、ファンへサプライズを用意。


他のアーティストの対応の差を比較されてしまったことが、Doja Catへの失望に繋がってしまったのかもしれないですね。

 
Doja Catの関連記事


タグ:

P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page