top of page
  • 執筆者の写真R&B SOURCE編集部

Alicia Keys▶︎▶︎カリフォルニアに建てた豪邸の前、実はあることで有名なビーチでした。


alicia keys 豪邸 ヌーディスト・ビーチ
Alicia Keysの自宅前に広がるビーチとは?

Alicia Keysが、夫であるラッパー/プロデューサーのSwizz Beatzと、約22億円という桁違いの金額で建てたとされる大豪邸。

個人邸の域を遥かに凌駕した、セレブAlicia Keysならではの非現実的すぎる大豪邸として大きな話題となりましたが、このAlicia Keys宅が建つのは、米カリフォルニア州サンディエゴ北部に位置するラホヤという地区。


人口約4万人ほどの小さな町ながら、有名人や資産家が多く住む地区として知られ、美しいビーチが広がっていることから、マリンスポーツの名所としても有名だそう。


Alicia Keys宅は、ラホヤの海を独占できる断崖絶壁の上に建てられているようですが、この絶壁の下にもビーチがあり、ここがあることで有名なビーチとのこと。


断崖絶壁と海に挟まれている為に車で行くことが出来ず、このビーチには徒歩で向かうしかないようですが、ここが知る人ぞ知るヌーディスト・ビーチのようです。

「Alicia Keysの自宅前がヌーディスト・ビーチ」というだけでかなりの驚きですが、もしかしたら、もしかしたら、Alicia Keys夫妻もこのビーチを開放的な姿で散歩しているかも?しれないですね。


ちなみにこのビーチは、世界で最も売れている旅行ガイド「Lonely Planet」のカリフォルニア版にて、「Black's Beach」として紹介されているようですよ。

 
豪邸の関連記事


タグ:

Kommentare


P O P U L A R
人気記事

W H A T' S  N E W
新着記事

bottom of page