聴けば今すぐ旅行に行きたくなる!旅先で聴きたいオススメの洋楽 11選 (Travel Music)

Weekly Recommend

Can We Talk"のサンプリング曲特集

https://www.rnbsource.com/post/canwetalk-sample

  • R&B SOURCE編集部

聴けば今すぐ旅行に行きたくなる!旅先で聴きたいオススメの洋楽 11選 (Travel Music)


☑️この記事はこんな人向け

▶︎旅先で聴くにはピッタリな洋楽を知りたい

▶︎旅行を最高に盛り上げる洋楽を聴きたい

芸術の秋。食欲の秋。

色々な楽しみが増える秋の季節。

そんな秋の楽しみの1つと言えば、旅行を挙げる方も多いのでは。

夏の暑さもやわらぎ、1年で最も旅行に適した季節だと思います。

ということで、今回は聴いていると思わず旅行に出かけたくなってしまう、ノリの良い洋楽をセレクトしてみました!

旅前に聴いてテンションを上げるも良し、旅先で聴いて更にテンションを上げるも良し。

旅のお供のBGMとして、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

Mike Champion (マイク・チャンピオン)

Experience

オーストラリアのシンガーMike Championの楽曲は、心地良いテンポと綺麗なメロディの曲が多くて本当に聴きやすいです。

そんなMike Championの楽曲の中でも、特にオススメしたいのがこの"Experience"。

この曲を聴きながら旅すれば、きっとその旅は最高のExperience(経験)になるはず!

Bruno Mars (ブルーノ・マーズ)

24K Magic

もはや説明不要のBruno Marsの超超超ヒット・ソング。

この曲を旅先で爆音で聴いて、日常のストレスを吹っ飛ばしましょう。

CDB

Let's Groove

こちらもオーストラリアを拠点とするイケメン揃いの本格派グループCDB。

"September"のヒットでも知られるEarth, Wind & Fireの大大大ヒット曲"Let's Groove"のカヴァー曲。

旅に向かい往路の飛行機内で聴いたら、もう旅の高まるテンションを押さえられません!

Craig David (クレイグ・デイヴィッド)

All The Way

ワイルドかつセクシーなルックスで日本の女性達の心も射止めた貴公子Craig David。

爽やかでキャッチーなCraig Davidの超人気曲。

旅のテンションを更に上げるのには最高の1曲です。

Umii (ウーミー)

Dangerous

旅をオシャレに決めたい方はこの曲はマストです!

アーティスト名のUmii(ウーミー)は、日本の"海"から命名されたアーティスト名ですので、ビーチに出かける方はこの曲はマストですよ。

Shanice (シャニース)

I Love Your Smile

ウェディング・ソングの超定番曲としても知られるShaniceの大ヒット曲。

一度聴いたら耳から離れない最高にキャッチーなメロディは、大人数で聴いたら旅のテンション更に上がっちゃうことは間違いなし。

Stevie Hoang (スティーヴィー・ホアン)

LA・LA・LA LOVE SONG

"All Night Long"、"In Love Again"など、日本人の心に響くキャッチーな曲作りで大ブレイクしたStevie Hoang。

ご存知、久保田利伸の大ヒット曲"LA・LA・LA LOVE SONG with NAOMI CAMPBELL"の英語カヴァー。

Stevie Hoangらしい甘いアレンジに思わず胸キュン必死のスウィートR&Bです。

Kay B (ケイ・B)

Groove Thang

こちらはStevie Hoangのバックアップ受けてデビューしたセクシーR&BシンガーKay Bの人気曲。

Stevie Hoangがプロデュースしたということで、楽曲のクオリティは文句無し。

このスムースでメロウなメロディを聴きながら旅をすれば、旅の時間が更に優雅になりますよ。

Jay Sean (ジェイ・ショーン)

Do You Love Me

この曲を爆音で流せる、豪華なプール付きの部屋を貸し切ってセレブなひと時を楽しむなんていかが?

旅先のビーチ・ライフを最高に盛り上げるパーティー・トラックです。

2XO

Blame It In You

美しすぎるルックスで今大人気の姉妹デュオ2XO。

旅先のプールサイドで、この曲を聴きながらセレブなひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

Max A Million (マックス・ア・ミリオン)

Have Fun Tonight

旅先に行ったらナイト・ライフを楽しむのも醍醐味の一つ。

最高に陽気でハッピーなこの曲を聴いて、思い出に残る夜を楽しんでみてはいかが。

☑️この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

▶︎リゾート・ホテルのプールサイドで聴きたい!贅沢でセレブ気分に浸れるオススメの洋楽特集!

▶︎見ているだけで世界一周旅行気分!世界各地の絶景で撮られたMV特集!

▶︎お洒落なインスタグラマーに聴いてほしい!センスが良いと思われるオススメの洋楽特集!

▶︎▶︎[まとめ]

旅行に行くといつもより何倍もテンションが上がると思いますので、そのテンションを更に上げてしまうようなアップテンポの楽曲を中心に選んでみました。

お気に入りの楽曲が見つかったら、是非旅先で聴いてテンションを上げてみてはいかがでしょうか。


2,767回の閲覧
チルアウト・ソング特集
癒しのひと時をどうぞ
日本のR&B
世界に誇るべきクオリティ
スロウ・バラード特集
名曲揃いです
メロウR&B特集
洋楽初心者にもオススメ
踊れる洋楽
ダンサー向け
韓国のR&B
これが韓国の実力
あのヒップホップ使い
どの曲も素晴らしいアイデア
"Say So"の人気が凄い
とにかく流行ってます
あの'90年代R&Bネタ
次々とあの名曲ネタが登場
日本人が歌う洋楽カヴァー
クオリティが高いです
Show More
"Candy Rain"ネタ特集
色褪せないクラシック
Keith Sweatネタ特集
あの名スロウ使い
"Can We Talk"ネタ特集
'90年代R&Bクラシック
"Nite and Day"ネタ特集
Al B Sure!の超名曲
"Freak Me"ネタ特集
上から下まで舐めます
"Rock Wit'cha"ネタ特集
どれも最高に甘いです
Show More
豪華コラボ、遂に
モダン・レトロの傑作
セクシーR&Bの到達点
Usherが認めた才能
Doja Cat参加
話題曲のリミックス
New Editionネタ
16歳の新鋭登場
Jodeciに愛を込めて
'90年代風のスロウ
"Can We Talk"ネタ
キャッチーです
Show More

r&b SOUrCE

音源・情報提供(プレスリリース)はこちらまで

rnbsource@gmail.com

 © 2019 rnbsource.com All Rights Reserved.

  • Twitter
  • YouTube
  • Instagram